注文後にメールが届かない場合について
注文完了メールはご注文お手続き完了後、ご登録のメールアドレスへ配信いたしております。
ご登録のメールアドレスならびにメール受信設定をご確認いただきますようお願いいたします。
※迷惑メール(プロモーション)フォルダにて受信をしている場合や、ドメイン指定受信をすることで次回より受信できる可能性もございますので、あわせてご確認ください。
注文完了メールはご注文お手続き完了後、ご登録のメールアドレスへ配信いたしております。
ご登録のメールアドレスならびにメール受信設定をご確認いただきますようお願いいたします。
※迷惑メール(プロモーション)フォルダにて受信をしている場合や、ドメイン指定受信をすることで次回より受信できる可能性もございますので、あわせてご確認ください。
よくあるご質問に記載のないご質問に関しては、下記お問い合わせフォームよりお問い合わせください。